2023.06.22
ゴルフライフを格上げする、ブランドアイテム


いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
ALLUオンラインスタッフです。

今、世代や性別を問わずブームとなっているスポーツといえば、「ゴルフ」ではないでしょうか??

皆さまの中にも、きっと、ご自身や周りにプレーしているという方が多いことと思います。

そこで本日は、ゴルフライフを格上げするブランドアイテムをご紹介いたします。

お気に入りのブランドやこだわりのアイテムは、プレータイムをラグジュアリーに演出してくれること間違いなしです。


【ポロシャツ】プレー中のコーディネートの要

ポロシャツ プレー時のファッションの要となるポロシャツ。ラグジュアリーブランドのポロシャツも、コットンやポリエステル素材なら、ゴルフウェアとして着用するのがおすすめ◎。ファッション感度の高いゴルファーに人気の「マルボンゴルフ」のコラボシャツが入荷することもあるので、ぜひこまめにサイトをチェックしてみてくださいね。
ポロシャツ一覧 >


【キャップ】ドレスコードで必須なところも

キャップ ラグジュアリーなゴルフライフの始まりに、まずは気軽に取り入れやすいキャップを。ドレスコードで帽子が必須なコースもあるので、一つは持っておきたいアイテムでもあります。お気に入りのブランド、デザインで、ぜひ自分らしさを表現してください。
キャップ一覧 >


【ゴルフ小物】ブランドの個性が光るボールケースなど

ヴィトン ゴルフボールケース ブランドの小物を身につけて、別格の存在感を漂わせて。ヴィトンのゴルフボールケースでボールとティーを持ち運べば、ラウンド中もスマートに。ゴルフシューズなど、その他のアイテムの入荷もぜひお見逃しなく。
ゴルフ小物一覧 >


世界中の有名なプロゴルファーの手元を飾る「ロレックス」など、腕時計も要チェックです。
腕時計一覧 >


【ジャケット】行き帰りの時間もスマートに

ジャケット ゴルフ場への行き帰りやクラブハウスの中では、リュクスなジャケットが洗練された印象を演出。素材や柄、形など、季節やボトムスにあわせて、家を出る瞬間からゴルフ場を後にするときまで、気持ちの上がるジャケットを選んでみてはいかがでしょうか?
ジャケット一覧 >


【ドレスシューズ】クラブハウスでもとっておきの靴を

ドレスシューズ とっておきのドレスシューズをコーディネートに取り入れて、クラブハウスでも一目置かれるこなれた雰囲気に。普段使いもできる革靴やローファーは、少しいいものを選べば、ゴルフライフをも格上げしてくれます。
ドレスシューズ一覧 >


いかがでしたか?

ゴルフが好きな方も、これから始めてみようかなという方も、ぜひラグジュアリーなアイテムを取り入れて、格上のゴルフライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.