2023.02.22
バレンタイン気分を味わえる!?CHANEL「チョコバー」
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
ALLUオンラインスタッフです。

2月14日はバレンタインデーですね!

ということで、今回は、持つだけでバレンタイン気分を味わえる!?CHANEL(シャネル)のバッグをご紹介します。

まるで板チョコ!シャネル『チョコバー』


なんだかホワイトチョコの甘い香りが漂ってきそうなこのデザイン・・・

シャネルの『チョコバー』というモデルなんです!

もちろん、チョコバーという名前は、この板チョコのよう格子状のデザインから名付けられています。

残念ながら、シャネル公式ではすでに廃盤となってしまったモデルです。


つや感がチョコレートみたい?人気のパテントレザー


チョコバーの中でも、特にパテントレザーのバッグは人気が高いようです!

パテントレザーとはエナメル加工を施したレザーのことで、つやっとしたチョコレートのような質感を楽しむことができます。
その他にも、定番のラムスキンやキャビアスキン、サテンなどもラインナップがあります。


スタッフおすすめアイテムをご紹介♪


■ハンドバッグ
チョコバー定番のパテントレザーに、大きなココマークが特徴的。デニムなどのカジュアルなスタイルにもマッチして、シャネルらしい着こなしを楽しめそうなバッグです!


■ボストンバッグ
こちらは少し大きめのサイズで、旅行にもぴったりなボストンバッグ。金具のココマークがポイントのアイテムです!
普段使いしやすいサイズのボストンもあります♪トレンドのY2Kファッションにあわせたくなるような、ころんとしたフォルムがかわいくておすすめです!


■チェーンバッグ
シャネルといえばのチェーンバッグも、もちろんご用意がございます♪サテンやキャビアスキンだと、パテントレザーとは違った、落ち着いた雰囲気を楽しむこともできますよ。


シャネルの「チョコバー」、興味をお持ちいただけたでしょうか?

ALLUには、随時、チョコバーが入荷していますので、ぜひ定期的にサイトをチェックしてくださいね♪

次回のスタッフブログもお楽しみに♪

チョコバー一覧 >

シャネル一覧 >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

性別・年代を問わず人気のシルバーアクセサリー。1点ずつ風合いの違うアイテムから、お気に入りを見つけてください。

お出かけやイベントなど、わくわくする夏本番を前に、憧れのブランド・お気に入りのワードローブで、一足先に夏の準備をしませんか?

エルメスやシャネルなど、人気ブランドの廃盤品や限定品、ヴィンテージなど、ALLUバイヤーが厳選した入手困難なアイテムをご用意しました。