NEWS

宅急便転送サービスの利用停止につきまして

平素より「ALLU online store」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ALLU online storeをご利用の皆様に、お知らせがございます。


2021年6月より、弊社ではヤマト運輸株式会社(以下「ヤマト運輸」といいます。)が提供する宅急便転送サービス(以下「本サービス」といいます。)の利用を停止することにいたしましたので、詳細についてご案内申し上げます。


ALLU online storeではヤマト運輸を配送業者としており、発送の際、お客様が本サービスをご利用いただけるように手続きを行ってまいりました
。 しかしながら、本サービスの悪用による不正利用が発生したことが判明いたしました。

同様の不正利用が発生した場合、お客様に商品をお届けできなくなる恐れがございますので、弊社では下記のとおり本サービスの利用を停止させていただくことにいたしました。

利用停止日:2021年6月15日
※利用停止日翌日以降の発送商品に関しましては、全て転送不可扱いとなります。
誠に恐れ入りますがご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
お引越しや住所間違いなどで転送が必要な場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

その際、ご本人様情報の確認および会員情報をお伺いいたしますので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.